新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/30 20:56

44回答

橋本岳・厚生労働副大臣(46)=衆院議員=が自見英子(はなこ)同政務官(44)=参院議員=の住む議員宿舎に長時間滞在するなど「不倫関係」にあると週刊文春が報じたことを受け、加藤勝信厚労相が30日までに、2人に対

回答(4件)

0

コロナで頭が一杯なので不倫にも寛容になっている。 自見政務官は他にお付き合記者に言い訳してたが。 コロナの真っ只中なのに。今はリモートデートかな

0

厚労省は「不倫の花」がマン開ですね。 和泉補佐官と大坪寛子審議官は出張を利用してコネクティングスイートルーム不倫、橋本岳厚労副大臣と自見英子政務官は議員宿舎ですか。 いずれも自分の懐から出費していないところはセコイですね。 「厚労省」が「厚労不倫省」に名前を変える日も、そう遠くはないような気がするのですが。

0

犯罪じゃないけど、性に寛大な芸能界でさえ不倫は叩かれますからね。

0

国会が閉会中なので、このままうやむやになりますね。 なんで、こんな時期に報じたんでしょう。