回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/31 7:57

33回答

今までアルバ太刀を使っていたのですが、地雷だという事を先程知りました。アルバトリオンに有効な太刀教えて下さい。ムフェトとマム以外でお願いします!!

今までアルバ太刀を使っていたのですが、地雷だという事を先程知りました。アルバトリオンに有効な太刀教えて下さい。ムフェトとマム以外でお願いします!!

回答(3件)

0

抑制しにくいだけで決して地雷とは言えませんが。ただ他人のクエストに入る場合は、ホストにあわせるのが得策かと。自分で立てる場合は好きな武器でいいと思います。 生産武器だったら、属性値が高い飛竜刀、アプサラあたりでいいと思います。

1

討伐しないでも素材で作れるし アルバ防具で龍属性が1000ぐらいいくので作り立ての人は使いたい気持ちは解ります。 が 氷なら火 火なら氷がベスト。 アルバ龍太刀で龍活性状態の時に抑制や角折りができるPSがあるなら良いです。 ○PSがある人 アルバ龍属性武器 ○PSに自信が無い人 逆属性武器 ○地雷くん アルバ武器で全員が揃う前に一人で突撃する人 まず、大前提で抑制が大事です。 武器は属性が高く攻撃力も高いものなら何でも良いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 18:01

そうなんですね………アルバ防具作りたてほやほやだったので、地雷とか考えず使っていました………… 皇金シリーズの逆属性ちゃんと作って挑みたいと思います!