SR400でクラッチを握ってエンジンがかけれないのは キックオンリーだからってことですかね?クラッチ越しにキック機能がついてる?

SR400でクラッチを握ってエンジンがかけれないのは キックオンリーだからってことですかね?クラッチ越しにキック機能がついてる? ほかのバイクでクラッチを握ってエンジンをかけれるのはセルの機能がついてるからってことですかね よろしくおねがいします。

車検、メンテナンス38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

クラッチ切ってもキックで始動できますよ?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーできましたっけ 何と勘違いしたんだろう ありがとうございました!

お礼日時:7/31 14:35

その他の回答(2件)

0

? キックも出きるし、もちろん始動もするけど? ただ、ギヤが入っているとクラッチ板の関係で重たくはなる。 それで掛からないと思っているのかな?

0

バイクの構造によります、プライマリーキックと言ってミッションに関係なくキック出来るものも有ります。