アストロシティミニとかメガドラミニみたいにしてカプコンのは発売されそうには無いでっか? 予想として。

アストロシティミニとかメガドラミニみたいにしてカプコンのは発売されそうには無いでっか? 予想として。

ベストアンサー

0

アストロシティミニがヒットすれば、追随するメーカーが出てくる可能性は高いですよね。家庭用クラシックが一段落ついたから、今度はアーケードクラシックブームが来てほしいですね。 まずはアストロシティミニが売れなければですね。自分は遊ぶ用と保存用で2台は買う予定です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみます

お礼日時:8/5 12:57

その他の回答(3件)

0

プレステ、サターン時代にメーカー別オールドゲームの詰め合わせは結構出たので遊びたければ集めてみては

0

カプコンホームアーケードの日本版が出ればなぁと思います。 ちょっとコンパクトにしてもらえれば・・・。 それより、この手の企画でデコゲーを出す勇者はいないのでっしゃろうか?

0

「Capcom Home Arcade」などが 日本でも発売される可能性はあるでしょうね https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190417-90004/ メガドラミニなんかも 海外では10年以上前から売り続けていた商品ですし