ここから本文です

Googleの機能で、住所を入力すると、その場所の映像が出てくるものがあるみたいな...

destiny_2009_10さん

2009/2/700:29:41

Googleの機能で、住所を入力すると、その場所の映像が出てくるものがあるみたいなんですが、それは何でしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
30,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/701:31:44

もういっちょ、グーグルマップのストリートビュー機能を。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

地名や住所を入力した後、左にいる黄色の人型キャラを道路に引っ張ってみましょう。都市圏がほとんどです。

撮影された風景を見ることができます。路上でちゅーしてるカップルとか、私のパンツとか。(本当に写ってる)

質問した人からのコメント

2009/2/8 16:22:50

感謝 探してたものはストリートビューだったようです。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chun5127さん

2009/2/700:36:13

google earthのことだと思います。
googleが無料で配布しているフリーソフトで、住所や有名な観光名所、建物名などを入れることで世界中の衛星写真を見ることができます。

ここからダウンロードできますよ。
http://earth.google.co.jp/