ID非公開

2020/7/31 17:09

66回答

”チーズ牛丼”が差別用語ではないと主張する人は、自分や自分の身内が「チー牛」呼ばわりされたとして、言った人を受け入れられますか?

”チーズ牛丼”が差別用語ではないと主張する人は、自分や自分の身内が「チー牛」呼ばわりされたとして、言った人を受け入れられますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

5

言われるような身内がいないので何とも・・・

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 16:45

ありがとう チーズ牛丼が好きな人はみんな親切に回答してくれてうれしい

その他の回答(5件)

3

もし差別的にその言葉を使う人がいたとしても あの画像自体に差別表現はないよ 受け入れられるかどうか、はふつーにきもいですね ふつうに嫌われる

3人がナイス!しています

てかそれ言う人って頭おかしいから現実でもネットでもほぼいないよ ふつうの人は言葉の意味すら理解できないよ

3

ネットスラングは 若干、文化圏がズレてるからね(´ヮ`*) 例えネタを知ってたとしても じゃっぷ! とよばれたところで たいしてダメージ受けないのと同じ。┐(´ー`)┌

3人がナイス!しています

3

チー牛ってどう言う意味ですか? 特にはなんとも…

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/31 17:14

回答ありがとうチー牛

2

チー牛です。私はチー牛という言葉に誇りを持っています。なので誰彼構わずチー牛というのはやめてください。私たちプロチー牛のブランドが下がります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/31 17:13

ありがとうチーズ牛丼が好きな人

1

なんとも思いません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/31 17:13

ありがとうチー牛さん