ID非公開

2020/7/31 21:32

33回答

海外ドラマ ウォーキングデッド で度々民家が出てきますが、アメリカの一般住宅の内装はどこもあれ程オシャレなのでしょうか? いくらで建ててるのでしょうか?

海外ドラマ ウォーキングデッド で度々民家が出てきますが、アメリカの一般住宅の内装はどこもあれ程オシャレなのでしょうか? いくらで建ててるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/3 16:42

海外サイトの中古ハウスで検索すれば内装が見れるんじゃないですかね?

その他の回答(2件)

0

前に回答された方の言うとおりなんですが 民家でなくても賃貸アパートとかでも自分で壁紙はったりペンキ塗ったりリフォームしたりするシーンがよく海外ドラマに出てきます

1

壁紙じゃなくてペンキで自分らでリフォームしたりしますよ。 日本の家より手入れして中古でも大事に使うのがアメリカの住宅事情です。

1人がナイス!しています