銀魂に登場するお妙と九兵衛について質問です。

アニメ | コミック53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やはり時代の違いでしょうか? 昔はゲイを出しただけでギャグが成立しましたが、今の時代は同性愛者に対しての考えが変わっておりますし。 銀魂以外の少年漫画で、同性愛をストレートに描く事もあり得そうですか?

その他の回答(1件)

0

銀魂大好きで、シリアス回は号泣しながら見てましたが、最終章前に熱がさめてしまい、最終章の話は知りませんが 銀魂は色々アウトです笑 同性愛は世間的に偏見強いイメージ確かにあります。宗教的に、も。 だけど、銀魂の作者は偏見やとか気にするな!お前はお前でいい!自由に生きろ!みたいなメッセージを漫画を通して伝えてる気がするんです(思い込み?ww) 本当に少年誌としてアウトだったら、編集が許さないでしょ? 私は現在2児の母で上の子は中学生です。 そういう私からしたらToLOVEるみたいなエッチ枠の漫画の方が影響が……って思います。 男子としてエッチなものに興味があるのは健全だけど。 という訳で、別にアリ何でしょうと思います