貴景勝批判?

貴景勝批判? 「休場は試合放棄」読売新聞 今日(31日)の読売新聞の朝刊に「休場は試合放棄」の見出し。 内容は「元大関魁傑が言っていた。」というものだったが、貴景勝休場に合わせての記事だけに同力士への批判と思われる。 カド番で後がない貴景勝が怪我を押して出場し、それでも何とか勝ち越しての休場なだけに「土俵は神聖なものだから命がけでやれ」とかちょっと厳しいと思える記事だった。 休場に関しては他に批判されるべき力士がいると思いますが・・・?

大相撲 | スポーツ49閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

休場はしょうがないけど、批判もしょうがない。 それぞれの立場に立てばどちらも当然。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

まあ、言っていることは間違いではないし、 何より、本人もわかっていてのこと、だと思うので、 外野がこれ以上、とやかくいうほうが、、、、 と思いますけどね。

1人がナイス!しています

0

負けがこんでズル休場する横綱よりマシです。良いか悪いかといえば、良いと思います。