ID非公開

2020/7/31 22:18

88回答

中国人の女性のからだの特徴を教えてください。

中国人の女性のからだの特徴を教えてください。

中国語 | 海外256閲覧

ベストアンサー

2

1、歯並びが綺麗:中国人でガチャ歯の人は居ません 2、手首、足首が異様に細い、掌が小さい人も多い 3、足が長い 4、スタイルが良くても、下腹がポコッと出てる人が多い 5、肌がきめ細かい、

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

0

私が若い頃の中国人女性はジミな東洋顔しか居ませんでした。今は美人が沢山居ます。つまりは顔は化粧でどうにでもなると言うコトでしょうか?体は知りません。

1

概ねほかの回答者さんが答えてる通りだと感じます。北と南ではまるで違う国かのように身長も身体つきも変わります。 1番の特徴は、 北の方の人は足が真っ直ぐでスラ〜ッと長い人が多い。 (割合的に多い、つまり全員そうではない。) O脚が多い日本人とは明らかに足が違います。ふくらはぎの凹凸がなく、棒のような長くて真っ直ぐな足。 歯並びが綺麗。 あとは身体ではないですが、顔の形?輪郭が違います。 日本人女性の方が肉肉しい頬っぺたというか、頬がふっくら肉付きがよい。ボテっとした感じ。 中国人女性の顔はスッキリしていて、骨格を感じるシャープな輪郭。アゴのラインも綺麗です。日本人でよく見るアゴが引っ込んでる顔をあまり見かけません。 中国人の方が横顔Eラインが美しいです。 日本にはあまりいないクール系の美女をよく見かけます。

1人がナイス!しています

1

かなり難問ですね。解剖学的でいいのか外見的でいいのか。解剖学的に書くと即刻削除されるので外見的を書いて置きます。大雑把に分けて北方と南方と西方にしましょう。 北方域は比較的やせ型でスレンダーで美形が若干多いです。 南方域はほとんど日本人と同じように珍竹林で背があまり高くなくて頭でっかち。 西方域はいわゆる少数民族の宝庫で我々東アジア族とは異なる体形が多いです。どちらかと言うと北方系の体型です。中には眼玉の蒼いのもいます。

1人がナイス!しています

0

中国人と言ったって 全部で、56民族もありますから どの民族かを挙げないと 中国人にも答えようがないですよ。 ウィグル族もオロス(ロシア)族も 中国の一民族ですが 彼らはいわゆる「白人」が原形です。 そのウイグル族でさえ 混血を重ねた結果 黄色人種にしか見えない人も多いです。 女性で言えば 胸の豊かな民族もいれば ささやかな胸の民族もいます。 まず最初に どの民族かを限定しないと 中国人の女性の体の特徴は 手が二本、足が二本に 頭が一つあることです、とぐらいしか 中国人にも言えません。