ID非公開

2020/7/31 22:24

22回答

Photoshop CS5で文字がちゃんと表示されない 画像のように、きれいに文字が印刷されません。

Photoshop CS5で文字がちゃんと表示されない 画像のように、きれいに文字が印刷されません。 CDの枠が書かれたA5の紙をスキャンして、それをPhotoshop CS5でワープで文字を曲線にしました。 PC画面ではちゃんと黒い何も加工されていない文字で表示されてるのですが、 印刷すると、なぜか画像のように文字の中が白抜きか斑模様に汚く印刷されます。 カラーのある画像も付け加えたのですが、それはきれいに印刷されてました。 解像度の問題ではなさそうなのですが、何が原因なのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

まともに買ってれば10年は使ってるはずの人が今までその事象に出会ったことがないんですかね。

ID非公開

質問者

2020/8/1 0:46

会社のやつで初めて触ったのは2ヶ月くらい前入社したての頃で滅多に触ってないんですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーおめでとうございます

お礼日時:8/1 15:52

その他の回答(1件)

0

Photoshop CS5は パソコンが MACなら10.5.8/10.6/10.8 WINならWindows XPと7でないと、きちんと動作しません。

ID非公開

質問者

2020/8/1 0:47

今自宅なんでわかりませんが、確かwin7だったと思います