ID非公開

2020/7/31 23:27

33回答

定期の更新をしたいのですが駅の改札出てからでなきゃ更新できませんか?

定期の更新をしたいのですが駅の改札出てからでなきゃ更新できませんか?

ベストアンサー

0

まあ、たいていの場合、定期券の券売機や窓口は改札の外にありますから、改札を出ないとだめでしょうね。

その他の回答(2件)

0

最寄り駅で買えば済む話だし 無人などできなくても そもそもの 継続なら定期の期間内なので 改札外で困ることは無いはずだし なぜ 改札内で行いたいのか 意味不明ですけど?

ID非公開

質問者

2020/8/1 8:07

ちょうど定期が切れてしまったので