回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 0:22

11回答

損してますか?私は二年前にやめた会社に彼女ないない好きな男性がいました。彼女がいなく、チャンスでしたが、やめるときに何もせず、やめてしまい、やめてから、職場近くに通い好きだと伝えるために話しかけるつも

損してますか?私は二年前にやめた会社に彼女ないない好きな男性がいました。彼女がいなく、チャンスでしたが、やめるときに何もせず、やめてしまい、やめてから、職場近くに通い好きだと伝えるために話しかけるつも りが、無駄なことばかり考えて、勇気がなく、目の前を通っても追いかけて話しかけたら、変だからとか、次にあった時に話しかけようとか、理由をつけて、先延ばしにし、結局なかなか会えないのもあり、一年以上経過していて、彼は退職してしまいました。だれとも連絡とってないようで、もうどこにいるのかもわかりません。 ちなみに昔の同級生には勇気をだして、話しかけるたのがきっかけで、そこからつながりがたくさん生まれ、コロナが終わったら同窓会をやる話もあります。小さな勇気がその先を変えてしまうというのがわかりました。 私は人生が変わってしまった可能性ありますし、スルーしないで声をかけていたら、今一緒にいた可能性ありますよね? 今から行方を探し出してつきあえたとしても、数年遅れてつきあうのだから、この一年二年無駄に過ぎたということ、一緒に過ごす時間が少なくなってしまいましたよね?

恋愛相談66閲覧

回答(1件)