ID非公開

2020/8/1 1:19

22回答

新型コロナウイルス関連の質問です。 私自信がかかってしまった場合、職場や濃厚接触者と疑われる人達にいつどこで誰とあったなどの行動など細かくつたえられたりするのでしょうか?

職場の悩み42閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アナタは、何の為に伝えると、思いますか? ソコを理解したら!? 感染者が拡大しないように、 伝えるのでは? アナタが適切な履歴を伝えなかったら、 殺人罪と、同等になる、 可能性が発生します。 それでも、イイのですか?