ID非公開

2020/8/1 10:58

22回答

レクサスRC300hのFスポーツかバージョンLが欲しいですが…予算は頑張っても500万までです。前期も後期も両方好きです。予算的には後期の中古は買えません。値落ち待ちで後期を買うか前期の良車を

レクサスRC300hのFスポーツかバージョンLが欲しいですが…予算は頑張っても500万までです。前期も後期も両方好きです。予算的には後期の中古は買えません。値落ち待ちで後期を買うか前期の良車を 買うか迷ってます。いますぐ欲しいって気持ちで前期を探してたんですが後期の実物見たらカッコイイって思ってしまい悩んでます。あーーー悩む。

中古車126閲覧

ベストアンサー

1

RCカッコいいですよね。レクサスは塗装も素晴らしく良いです。 あまり相場を知りませんが、私なら350かなぁ。 レクサスは中古価格が安定してるので、中々値落ちを待つのも大変じゃないですかね。とは言え、形が後期の方が好みなら、頑張って後期を購入した方が後悔しないと思いますよ。 前期を購入して街中で後期とすれ違う度に切なくなるかも。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/6 8:58

その他の回答(1件)

0

別に貴方を批判 非難をするのではないのですが 私なら500万で中古は買いません それに貴方とは好みも違うようですので

ID非公開

質問者

2020/8/1 13:14

だったら回答しなきゃいいじゃん?好みも合わないんでしょ?