すみません… ハガレットの解約が出来ないのですが… 電話しても切れてしまいます。 同じような方、どうやって解約したか 教えて下さい(>人<;)

すみません… ハガレットの解約が出来ないのですが… 電話しても切れてしまいます。 同じような方、どうやって解約したか 教えて下さい(>人<;)

ダイエット644閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/8/3 12:43

電話で進むのに最初に選択する番号を4にすると電話が繋がりますのでやってみてください。 1の解約や2のキャンセルだと、録音するので、音が鳴った後に吹き込んで下さいと言われ、英語が流れ、切れてしまいます。 ですので、最初の選択番号を4を選んでください。 録音機能があれば必ず録音しておくのも今後の為かと思います。

1人がナイス!しています

こんばんは。 今日も何度もかけてますが 繋がりません…( ˊ• · • ) 明日、営業時間内に やってみます。 また、お返事いたします。ありがとうございます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。言われた通りにしたら、繋がりました。ちゃんと解約の意思を伝えました。本当にありがとうございました!!ずっと不安でしたが、安心して寝れます。こう言う商品は気を付けようと勉強にもなりました。ありがとうございました!!