タクシーを呼んで乗車をしなかった場合キャンセル料かかるですか?

タクシーを呼んで乗車をしなかった場合キャンセル料かかるですか?

バス、タクシー52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

会社によりけりです。 ウチの会社ですと、到着前のキャンセルに関しては、キャンセル料は取りません(乗務員のタダ働き)が、到着後ならば、迎車料金プラス初乗り(740円)を頂きます。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

運転手さんは、目の前にほかのお客さんがいたとしても、それを断って迎えに来ているわけですから、当然キャンセル料がかかります。タクシー不要になったのなら、メーターに表示されてる運賃料金を払ってあげてください。 なかにはトボけて立ち去ってしまうお客さんも少なくないんですが、いまや無線室にはしっかり着信履歴が残っています。何度か繰り返すと、二度とタクシーを回してもらえなくなります。

1人がナイス!しています