ID非公開

2020/8/1 20:04

44回答

三浦春馬の母親、実父、継父(母親の再婚相手) それぞれ今どんな気持ちだと思いますか? 彼の生い立ちや家族問題が報道されてしまって 恥ずかしいと思っているでしょうか?

三浦春馬の母親、実父、継父(母親の再婚相手) それぞれ今どんな気持ちだと思いますか? 彼の生い立ちや家族問題が報道されてしまって 恥ずかしいと思っているでしょうか?

ベストアンサー

5

ID非公開

2020/8/8 13:20

恥ずかしいより「搾取子を失った」と悔しんでいるかもしれませんね。 ちなみに、その3人の中には、お葬式に行かなかった人もいます。 週刊誌で読みました。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は三浦さんに本当に同情します。切ないです。

お礼日時:8/8 13:57

その他の回答(3件)

0

情け無い親みたいやね?

ID非公開

質問者

2020/8/8 13:53

はい。情け無い親みたいです。

3

意外と「何で?」と思っているかもしれません。 悔やんでも悔やみきれないようなことについては、自衛本能として、そういう自責の念が鈍ることがありますから。 春馬さんが生前自分の苦しみや辛さも訴えてなければ尚更です。 ぶ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 13:57

「何で?」と思っているかもしれませんね。 それは、毒親は自分が毒親だと思ってないから。 毒親は自分を顧みないし自分を客観的に見ることができない。 毒親は自分が毒親だと気が付かない。 なので「なぜ?もしかして事務所のせい?」とか勝手に責任転嫁して事務所を責めたりしないかと心配です。 以前も男子高校生が自死して、その母親は被害者面して高校相手に裁判を起こしてましたけど、実際は毒親育ちの苦悩で自殺したという判決になっていました。 それが元となり、仲間さんと井上真央さん主演でドラマ化しました。