急いでます!車の車高が勝手に上がるとかあるのでしょうか。

急いでます!車の車高が勝手に上がるとかあるのでしょうか。 車の勉強不足でいまの現状に焦っています。 今仕事から帰ってきて右後ろのタイヤを見ると明らかにタイヤと車体の幅が広くて驚きました。 車高調も入れていないし、タイヤは20インチです。 パンクも見たところしていません。 原因は何でしょうか。とても危険な状態なのでしょうか。。詳しい方、教えて頂けると幸いです。 ※写真は左が問題の右後ろです。 右が普通の状態です。

画像

カスタマイズ402閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/2 0:25

車を止めてる所が水平ではない。 エアが抜けている それぐらいじゃないですかね。

その他の回答(4件)

0

以前コンピューターに水が入り車高が上がったままになる とんでもないクルマがあったのを思い出しました