ID非公開

2020/8/1 22:43

33回答

ジモティー

ジモティー 最近、始めてみたのですが、購入して1人目は30分待ちまして 昨日は、2時間待ちました。 22:30待ち合わせとのことで 30分かけて行って2時間待ちましたが 0:00回ったのでさすがに公園に夜中に居てるのも、、、と帰った後、1:00に連絡あって、明日でお願いします。とのことでした。 で、今日午前中に、「私の家に来て下さい。 自宅住所は〇〇なので、インターホン鳴らして下さい」と、お願いして 「分かりました。」との事で1日自宅で待ってましたが連絡ないまま夜22:00に、「仕事でしたので明後日になります」との連絡が入りました。 何か待たなくてもいい対策は無いものでしょうか?

画像

ベストアンサー

4

相手の方の評価はどうなっていますか? もうやめた方がいいと思います。 同じことを繰り返して待たされるだけだと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手の評価に悪いは、ついてませんでした。 ジモティーの評価は、受け取り完了のボタンを押した後にされるので、取引完了してないから今回私も評価出来ないんです。 このあと、お断りしました。 1度待ち合わせして時間守れない人とはお取引しないようにするべきですね 同時に購入してくださった方が家に来てくださいましたが、マスク付けておらず間近くで会話することとなり、普通の人は居ないんだなと思うことにします。

その他の回答(2件)

1

ご利用いただきありがとうございます。ジモティーユーザーサポートです。不快な思いをされる取引となりましたこと、心中お察し申し上げます。内容について確認を行わせていただきたく存じます。下記よりお問い合わせいただけますでしょうか。 jmty.jp/inquiries/new 何卒よろしくお願いいたします。

1人がナイス!しています

1

仕事が休みの日でないと難しそうですね。相手にどうしたら確実かを聞くしかないですね。。。

1人がナイス!しています