回答受付が終了しました

平均身長(158cm)以上の女性って、やっぱりハイヒール履くのをためらったり猫背になりやすいんですか?男性より背が高くなりたくないからハイヒールを避けたり猫背になるそうです。 何だか可哀

平均身長(158cm)以上の女性って、やっぱりハイヒール履くのをためらったり猫背になりやすいんですか?男性より背が高くなりたくないからハイヒールを避けたり猫背になるそうです。 何だか可哀 想ですね。

回答(12件)

4

こんにちは。 私は163cmですが、ハイヒールを履き控えるなんてことはないですね。気にしたことがないし、ガンガン履いてます。周りの男性もすごく褒めてくれます。 私はこの身長が気に入ってますから身長で悩んだことはないですし、他の身長の女性が羨ましいと思ったこともないです。

4人がナイス!しています

7

150cm以下の身長は世界基準だと超低身長で、下手すりゃ障害の域です。 一番モテるのは低身長より普通身長の女性です。これは世界共通です。小さい女性が好きと言ってる男がいるとすれば、コンプレックスの塊または低身長男だけです。街中を見てご覧なさいよ。低身長の男は低身長の女性を連れてる率が高いから。低身長女性は男の自尊心を満たす道具になっちゃってます。

7人がナイス!しています

2

え、じゃあ背の低い女性は少しでも背を高く見せたいから積極的にハイヒールを毎日毎日履いているのですか?

2人がナイス!しています

3

背が低い人のハイヒールのほうが可哀想だと思いませんか? バランス的に可笑しいもの。 コンプレックスから来てるんでしょうが、こんな質問繰り返してる自分が嫌になりませんか?? もう少し大人になりましょうよ。

3人がナイス!しています

11

私は平均身長より少し高い身長ですが、自分の好きな靴を履いていますよ。なぜ男性の身長を気にしながら自分が履く靴を選ばなければならないのかしら? 例え「俺より背が高い女は嫌だ」と言ってる男性がいたとしても、人の身長だけを見て好き嫌い言ってるような男性はこちらから願い下げです。でも幸い、まだそんな男性には会ったことがないですけど。 私はこの身長を気に入ってますよ。不便に感じたことはないし丁度良い身長だと思っています。猫背にもならないですね。

11人がナイス!しています