カーフェリーに乗って伊良湖岬から知多半島へ行こうと思います。ホームページに載っていなかったのですが、伊良湖岬から篠島、日間賀島へ行く便の船はあるのでしょうか?

カーフェリーに乗って伊良湖岬から知多半島へ行こうと思います。ホームページに載っていなかったのですが、伊良湖岬から篠島、日間賀島へ行く便の船はあるのでしょうか?

フェリー、港32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

伊良湖~師崎のフェリー航路がありましたが、2014年9月に廃止になりました。 徒歩の場合、篠島、日間賀島へ行く高速船があり、1日3便運航されています。 名鉄海上観光船:伊良湖~篠島~日間賀島~河和

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Google mapに航路が記してあったので今でもカーフェリーで伊良湖から日間賀島、日間賀島から師崎へ行けるカーフェリーの便があるのではと、思っていました。回答ありがとうございました。

お礼日時:8/2 9:30

その他の回答(1件)

0

HPに載っていないならば「無い」と判断するのが当たり前なんだが。。。 「・・・へ行く船の便」の「船」とはカーフェリーのことを指しているのか?高速船も含めた全ての船を指しているのか?