ノートパソコンに付けるUSB接続タイプのキーボードは 何のためにあるのですか?

ノートパソコンに付けるUSB接続タイプのキーボードは 何のためにあるのですか?

周辺機器35閲覧

ベストアンサー

2

>ノートパソコンに付けるUSB接続タイプのキーボードは 何のためにあるのですか? ノートパソコン専用ではないので、デスクトップPCにも付けられます むしろ、ノートパソコン用として販売されているものが無いのでは? テンキーの無いノートPCでテンキーを必要とする人も居ます 家ではノートPCを閉じて、外部ディスプレイとキーボードを接続して省スペースデスクトップとする人も居ます。 ノートPCのキーボードが故障したとき修理するより安いので接続して使います。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

外はモバイル、家ではデスクトップ代わりの時に本体の液晶を閉じて、大画面モニターに繋ぐのですが、その時に接続してます