アニメ日常で声優をしていた古谷静佳さんが復帰するそうです!どう思いますか?

アニメ日常で声優をしていた古谷静佳さんが復帰するそうです!どう思いますか?

画像

声優365閲覧

ベストアンサー

2

本当ですか?!だとしたら嬉しいです。記憶障害は大丈夫なのでしょうか??心配です。復帰した時にはおめでとうをいいたいです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/6 23:35

その他の回答(5件)

0

嬉しいですし、応援したいです。 交通事故で死にかけたと本人が言ってました、今は普通の「日常」を送れる事が何より楽しく幸せだと。 「普段私達が過ごしてる日常は、奇跡の連続なのかもしれない。たぶん、いやきっとそうなんだと思う」(アニメ日常より)