回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 8:48

55回答

岩手からワザワ関東にキャンプに来てコロナを持ち帰った人は、もう引っ越しを余儀なくされますか?

岩手からワザワ関東にキャンプに来てコロナを持ち帰った人は、もう引っ越しを余儀なくされますか? 既に特定されてるようだし。 キャンプに行きたい気持ちはわかるけどなあ。

回答(5件)

0

行き過ぎた報道に問題がある。 コロナで自殺者も出ているらしいし、何もなければよいのだが。。 ただでさえ、注目を集める感染者0の岩手だったはず 報道に悪意を感じますね~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

こういう投稿する人って、決まってID非公開なんだよね。 卑怯者

2人がナイス!しています

0

オレなんか都内通勤者なんで、近所のおばちゃんや床屋にまでイジられる始末・・・ 会社からはスマホにタブレットにリモートPCまで渡されて週一在宅ワークしてるけど4日都内に行かなきゃならん。 ・・・行き過ぎてる自粛警察は厳罰だね。 しかし、同じテントとは・・・・

0

どうでしょう 知事が中傷した人には厳しい対応をすると言ってますから

0

引っ越しを余儀なくされたらそれこそ行政の敗北だと思うので、県庁とかが訴訟も辞さない形でフォローをしに入るんじゃないでしょうか。 今さら遅いですが、県知事には「責めない」ではなく「守る」と言って欲しかったです。 キャンプだけでなく会食も感染源になり得るワケで、全ての岩手県民は自分の行動と感染の有無を再確認すべきだと思いますよ。 他人と同じテントで寝たのはもうどうしょうもない。 誰かが感染してれば100%伝染りますから、確率でいえば5割。 罹患らない方がオカシイです。