ID非公開

2020/8/2 10:38

33回答

動物園もしくは水族館で一番つまらなかった出来事は何ですか?

動物園もしくは水族館で一番つまらなかった出来事は何ですか?

ベストアンサー

0

夜行性動物が見られなかったこと(大昔)。 今は生態展示のために、館内の暗さ調整をして、 昼間でも夜行性動物が見られるようになったけど、 大昔は、そんな乙なことをしてる動物園は無かった。 行くたびに見に行っても、いつも 「夜行性のためお休み中」の札。 「いつなら見られるんだよ、飼ってるだけかよ!」

その他の回答(2件)

0

●最近のことですが、コロナの影響で *閉鎖エリアには入れない *独立館には入れない *事前予約が必要 などの規制が加わったことです。