回答受付が終了しました

エルメスについてです。 初めてエルメスでお買い物をしようと思うんですが財布やカードケースなどは普通に買える物でしょうか?店員さんに出してもらえますか?バーキンなどは出してもらえな

エルメスについてです。 初めてエルメスでお買い物をしようと思うんですが財布やカードケースなどは普通に買える物でしょうか?店員さんに出してもらえますか?バーキンなどは出してもらえな いと聞いたので不安です。

回答(4件)

0

お財布やカードケースでしたらまず出してもらえますよ。 ショーケースに無くてもバックヤードや引出しの中のにもありますので、例えば「長財布ありますか?」や「シルクインが欲しいのですが」と店員さんに声をかけるとよろしいと思います。 今はコロナの影響で初回の方には積極的な声がけを控えていることもありますので、もし声をかけられなかったとしても気を落とさないで下さいね。 また、エルメスのお品は定番のバッグやお財布、特にコンパクトなものはすぐに品切となってしまい、入荷もいつ入ってくるか…という状況です。 もし気に入ったものがありましたら即購入をおすすめです。 インターネットで見て気になるものがありましたら在庫状況をお電話でも聞けますので、よろしければご利用ください(^^) 店舗に無くてもエルメスの公式サイトで素敵なお品が出ることもありますので合わせてチェックしてみても良いですね。 お気に入りのお品が見つかりますよう(*^-^*)

0

出してもらえますよ。 バーキンなどのバッグもお店にあれば出してもらえます。 お財布やカードケースは種類もありますし、カラーや素材もありますので、お好みのカラーや素材を伝えていろいろ見せてもらったらいいと思います。

0

在庫があれば、もちろん購入することは出来ます。 バーキンでも、フリーの在庫があれば購入出来ますが、ないことがほとんどなのでそのように言われているだけです。 財布、カードケースは最近店舗でも良く見ますので、普通に聞かれると良いですよ。 店舗によって在庫も違うので、いくつか回ってみるといいかもしれません。

0

在庫があれば出してくれます。 気軽に声を掛けてありますか?と聞くと良いですよ。