ID非公開

2020/8/2 14:48

11回答

マッチングアプリで一か月ほど、やりとりしていた男性がいて昨日、会いました。もともと電話も何度もくれていて長電話をしていたので会ったときは緊張感もなく、とにかくひたすらお互いしゃべる感じで、ずっと楽しく

マッチングアプリで一か月ほど、やりとりしていた男性がいて昨日、会いました。もともと電話も何度もくれていて長電話をしていたので会ったときは緊張感もなく、とにかくひたすらお互いしゃべる感じで、ずっと楽しく て。 結局、気づけば6時間も一緒に居て、帰り際に男性から、時間経つのが早い!あっという間だったなあ。と独り言を言ってました。 会ったときは、たわいもない話から過去の恋愛の話をしたりして。別れた理由も少し話したり、婚活アプリで出会ってるので、そのあたりの話も少ししたりしました。 そのとき、男性からはアプリをして他にやりとりしてる人いますか?とか、良い人いますか?など聞かれたり。会う前のときも、好きなタイプなども聞かれたりしました。 また、どんな風に人を好きになったりしますか?とかも聞かれて…想定外だったのでわたわたしてしまって。外見とかではなく話していくうちに楽しいな面白いなと思ったりして惹かれたり、フィーリングって大切だなって思う。と伝えたりしました。 ずっとボケたりつっこんだりして冗談も言い合える感じでたのしくて。ただ、もともと男性が今朝、テーブルに足をぶつけて少し痛かったのと、久しぶりに長く歩いたのもあって若干疲れていたことや、ここ一週間くらいは仕事で深夜帰宅が続き、昨日はそのままソファで寝てしまったらしく結構お疲れな感じでした。。 ちなみに会っているときも、仕事の連絡がきていたりして大変そうで。。 そんななか、時間を割いて会ってくれたのも嬉しくて、解散したあとお礼のメッセージを送りました。 送ったのが昨日の夜20時頃。。まだ返信はなく。。 帰宅したら仕事をして、今日も休みだけど月曜日に提出物があってそれをやらないといけないと頭を悩ませていたので、きっと大変なんだろうなと思いつつも、返信がなければもうだめだったのかなと不安ばかりです。。 男性曰く、忙しくて過去の恋愛で彼女と過ごす時間も少なかったと言ってました。。 とにかくお返事がくるといいなと思うばかりです。。みなさんならどう思いますか…?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

まだ返信を待ってみましょう。 悪い感じはないと思いますよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/2 14:56

ありがとうございます。 今日、一日待ってみようと思います。 わたしが疑問文で送らなかったから、お礼の返信もいいやと思われたのかな、、 さすがに脈なしでも、返信しないのは常識的にショックです、、