回答受付が終了しました

東川口駅周辺について 少し前に、北原台周辺の下記スポットのおすすめを質問したのですが、回答が得られなかったので、東川口駅周辺で再質問しています。 東川口駅周辺の、下記スポットの

東川口駅周辺について 少し前に、北原台周辺の下記スポットのおすすめを質問したのですが、回答が得られなかったので、東川口駅周辺で再質問しています。 東川口駅周辺の、下記スポットの おすすめを教えてください。 駅周辺と、駅の西側3,4キロについて教えてください。 ・歯科 ・小児科 ・皮膚科 ・ディスカウントストアやリサ イクルショップ ・お買い得スーパー ・飲食店 ・その他穴場のお店など ・幼児が遊べる場所 ・幼児連れで行ける場所 ・子供連れで参加できる地域のサークルなど(今はコロナでやっていないかもしれませんが。。) 近辺に住んでいる方のお話が聞けると嬉しいです! よろしくお願いします。

回答(1件)

0

お買い得スーパーだけ 戸塚農協交差点近くのみらべる、業務スーパー。 肉なら草加市ですが、新栄団地のミートミート。 安行のマミーマート 石神のプライスセンターは激安でTVによく出てます。 スーパーはかなりの激戦区です。

ちょみのすけさんご回答ありがとうございます。 ミートミートは少し遠いので車で行くことになるかもしれませんが、行ってみたいと思いました! 業務スーパー、みらべる、便利そうですね。 こちらは自転車で行けそうなので、普段の買い物スポットにさせていただこうと思います(^^)