回答受付が終了しました

画像のようなパイプの凸部分に表示物を貼り付けたいと思ってます! 表示をラミネートしてテープで凸部分に貼り付けているのですがラミネートではすぐ取れたりめくれてしまったりしてしまいます

画像のようなパイプの凸部分に表示物を貼り付けたいと思ってます! 表示をラミネートしてテープで凸部分に貼り付けているのですがラミネートではすぐ取れたりめくれてしまったりしてしまいます テプラで貼り付けても上同様めくれて剥がれてしまいます なにか表示にいい方法等あったりしないですかね? 表示出来て剥がれたりめくれたりしなかったらなんでもいいのですが… 直接書いたり彫ったりはNGです どなたか知恵を貸していただけたらなと思いますm(_ _)m

画像

回答(1件)

0

ダイソーの「強力布用両面テープ」は、結構強く付くと思います。 普通の両面テープやシールなどでは剥がれてしまう時に良く使っています。 手切りも可能なもので、巾が約15mm×4mの長さとなります。 シリコンや油分などが付着していると、さすがに剥がれますので注意してください。 両面テープのコーナーに並んでいると思います。

画像