結局、安藤美姫の娘の父親は誰ですか?

結局、安藤美姫の娘の父親は誰ですか?

ベストアンサー

10

誰が父親でも健やかに育ってるので、気にしないであげて欲しいところです。知ったところで、ふーんそーなんだとしか思わないと思います。子供に何の罪もない。 ちゃんとしっかり育てて本当に安藤美姫さんは偉いです。

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/9 10:37

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/8/6 19:11

オタ連中がネットで明太王子に似ていると騒いでいるけれど、 そんなにオッサンの子と噂されるのが嫌なのだろうか?