いま空を見たのですが。 月のそばにある明るい星は木星ですか…?

いま空を見たのですが。 月のそばにある明るい星は木星ですか…?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

木星も近くにありますが土星がより近くにあります。

土星は肉眼で見えるのですか?(わりと都会の星空です。 チラついては無いのですがけっこう明るい星です。 ちなみに土星は今時期だったら何等星ぐらいなのですか・・?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たぶん木星です。 他の星はほとんど見えません。 こんど夜空の暗いところで土星を探します。 月の位置は日々変わるので木星を起点に探してみます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:8/3 1:19

その他の回答(1件)

0

いえ、それはあなたの希望の星ですよ。 あなたは将来、その星のようにキラキラと輝ける人になれるように頑張ってね!