回答受付が終了しました

コロナ検査保健所に頼んだら待てって言われたんだがいまだにそんな感じなんだね 今でも待てと言われるんだな 待てって言われたら外でるよな すぐ検査したほうが感染拡大しないのはたしかだか

コロナ検査保健所に頼んだら待てって言われたんだがいまだにそんな感じなんだね 今でも待てと言われるんだな 待てって言われたら外でるよな すぐ検査したほうが感染拡大しないのはたしかだか 保健所に電話とかじゃなくていつでもここで検査してますみたいな場所作ったほうがいいね、マスクなんかに金かけてる場合じゃないだろ 検査数が世界で150位でアフリカ並みつうのも凄い 日本て発展途上国だっけ?

1人が共感しています

回答(2件)

0

日本の今現在のコロナの検査は手作業です。 フランスだったかな?日本製の機械で行ってます。 検査ミスもしにくいですし処理能力が何倍も早いです。 その日本製の機械は日本でも8月3日から発売予定ですから、 今後徐々にPCRの検査数が増えていくと思います。