ID非公開

2020/8/3 9:19

66回答

PayPayフリマでクーポン来なかった人いますか?

PayPayフリマでクーポン来なかった人いますか? 7月末頃〜8月2日までに 1000円以上で500円OFF 2000円以上で1000円OFF 3000円以上で1500円OFF 5000円以上で2000円OFF 10000円以上で2000円?OFF のクーポンが出たようですが、 全部出た人、一部だけ出た人、全部出なかった人 みなさんどうですか? 私は週末限定の500円以上で100円OFFしか来なかったので。。。 同じような人もいますか? たくさんの人にご回答いただけると嬉しいです。

補足

週末限定の500円以上で100円OFF ではなく、300円以上〜の間違いでした。 その前の週末は500円以上〜だった記憶です。 週によって違うのかもしれないですね。

電子マネー、電子決済 | オークション、フリマサービス720閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は2日までに300円以上ので100円OFFでした。 知り合いはそれプラス3日までに5000円以上で2000円OFFもあるそうです。 私と知り合いとの違いは出品してるかしてないかです。 前々から、出品している私は知り合いよりクーポンが出る回数が少ないように思います。

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:22

情報ありがとうございます! ただ単に出品しているか、いないか?だったら少し安心です。 私は過去に一度切手を出品して、商品を消されたことがあるので、それ以降はしていませんがペナルティーかな?と思っていました。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答いただきありがとうございました! またお得なクーポンがもらえることを祈って過ごしたいと思います(^。^)

お礼日時:8/8 19:40

その他の回答(5件)

0

わたしは500円と1500円のクーポン、 昨日までの使えるのを昨日で使い切り、 また今日同じ500円と1500円のクーポンが来ました。 Twitterで見てると、2000円オフのクーポンも貰ってる方がいるので、自分に来ないのが少し不服です笑 わたしは出品はしてませんし、 クーポンが出たときだけ購入してます。 どういう基準なんでしょうね、、

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:29

羨ましいです(^。^) やはり、出品している人にはこない?場合がある??? よく分からないですね。

0

私もどんな仕組みなのか知りたくて、この質問にたどり着きました。 1000円以上で500円OFF 2000円以上で1000円OFF 3000円以上で1500円OFF のクーポンが今回きて使用しました。 そうしたら、本日また新たなクーポンが配布されました。 1000円以上で500円OFF 3000円以上で1500円OFF クーポンがある時のみ購入しています。 出品もしています。 オークションはやっていません。 ヤフープレミアムに入っています。 手掛かりはそれくらいです。

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:18

ありがとうございます。 Yahooプレミアム入ってらっしゃるということは、ソフトバンクユーザーではないということでしょうか? 私はソフトバンクユーザーで、Yahooプレミアムはスマートログイン設定で自動的に入っている感じです。 他の方のご回答見る限り、出品されているか、いないか?という基準がありそうな気がしていますが、そうでもないのかもしれないですね。

0

本日クーポンきました。 1000円以上で500円オフ 3000円以上で1500円オフです。 ビールでも購入しようと思います。 お得ですよね。

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:31

羨ましいです(^。^) 私もクーポン欲しいです。

0

私も来なかったですが、購入する方がクーポン使いたいので2999円から3000円に変更してくださいとコメントありました。

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:24

情報ありがとうございます。 やはり、他の方の回答にもあるように 出品しているか、いないか? という基準があるのかもしれないですね。

0

購入履歴(価格)により配布価格が違ったり 配布されても獲得する、をしないままにされてる方もいると思われます。

ID非公開

質問者

2020/8/3 11:14

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね… 私、一度切手を出品したことがあり、消されたんですよ。 けっこうみなさん出品してらっしゃり、普通に売れているので良いのかな?と。 でも中には私のように出品商品を消されている(一部含む)人もいるので、基本ダメなんだと思ってそれ以降は切手は出品していないんですけどね。 でも、それ以降?なのか分かりませんが最近は週末100円OFFクーポンしか来ないのでもしかしてアカウント制限なのかな?と思ってしまいまして。 その辺りは詳しい方ですか?