pixivで同じ端末からアカウントを複数持つことは出来ますか?メールアドレスは2つ持っているのですが、アプリ内でアカウントの切り替えって可能でしょうか? ログアウトして別のアカウントにロ

pixivで同じ端末からアカウントを複数持つことは出来ますか?メールアドレスは2つ持っているのですが、アプリ内でアカウントの切り替えって可能でしょうか? ログアウトして別のアカウントにロ グインしないと切り替えってできないでしょうか? 語彙力なくてすみません 優しい方、回答お願いします!

ベストアンサー

0

> pixivで同じ端末からアカウントを複数持つことは出来ますか? できます。 アカウント1つにつき、メールアドレスが1つ必要です。 メールアドレスを10コ持っているのなら、アカウントも10コ作れます。 > アプリ内でアカウントの切り替えって可能でしょうか? できません。 > ログアウトして別のアカウントにログインしないと切り替えってできないでしょうか? そうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございます ✨とてもわかりやすく教えてもらったのでベストアンサーに選ばせていただきました ✨