スロットの事故について 今日は黄門ちゃま喝の据え置き台を打ちましたが、スロットをやり始めて3年くらいになりますが、私のスロットの歴史のなかで2番目にひどい事故がおきました。 466

スロットの事故について 今日は黄門ちゃま喝の据え置き台を打ちましたが、スロットをやり始めて3年くらいになりますが、私のスロットの歴史のなかで2番目にひどい事故がおきました。 466 が前日やめの回転数。なので530回転(約二万)ほどまわせば天井。裏バランスの怒髪天で100くらいとってからの天井恩恵の倍チャンで200くらいのスタートで上乗せをしていき、1000枚でとんとんにはできるというビジョンを描いていましたが、事故りました。 前日とあわせて500回転のときの喝ゾーンには当選しましたが、あとの喝ゾーンは全てハズレ、印籠箱と御一行箱も同時に貯まることなく930まできた辺りで公園モードに入りそれが3ループしてめちゃくちゃ子役を引き両方のポイントがたまり、水戸ルーレットダブルに発展し、印籠箱の方は外れましたが、御一行箱の方で、一発ではなく、回転数を稼ぐためにキャラが変わってくタイプでいき、リプレイが全然引けず助さんどまりでしっぱいで終われるとおもったら最後の最後にまさかの強ベルからの当選。 天井までは残り10回転ほどでした。 気をとりなおして、裏バランスからの怒髪天で、上乗せをし巻き返そうとおもうも怒髪天に当選せず20ゲームで終了。 900になってから紅炎モードが来なければ、その紅炎モードがループしなかったら、あの最後に強ベルか来なければ、本のもうすこしで倍チャンスを手に入れられていた。 お金を使いすぎたときより精神的にやられました。 そこでみなさんに質問です。 ①みなさんも悪い方の事故はありますか? (私のなかでの一位は350回転あたりから打ったハーデスを1480くらいで天井まであと少しのところでの当選です。ちなみに、犬からの駆け抜け終了でした。) ②今日は印籠箱の方が四回たまり全てハズレ、御一行箱は6回たまり4回が御一行チャレンジまでいきましたが、印籠箱っそんなにATへの当選率がひくいものでしたっけ? ③番長3もそうですが、天井まで残り半分ぐらいまでのところで捨てられてる台(56ベルらへん)をみます が、中途半端にはまってる台の天井狙いってきけんなんでしょうか? (投資がすくないに越したことはないでしょうが天井までは一万以下の投資でとか、期待値がプラスに確実になる台ってほぼないですよね。)

ベストアンサー

0

天井が強力な4号機時代はストッパーとかあるあるすぎたよ あたま来てデータカウンターおしぼりで隠したら店員キレる店もあったし

その他の回答(4件)

0

私は家康に賭けるつもりで打ってましたが、緑色の箱が今までスルーしてたのに950くらいで急にね。。普段はずれるくせに当たるし。あるあるですね。 秘宝伝の太陽でも1400付近で何度も泣かされてきましたよ。 でも撤去前、最後に打ったときは到達したんですよね。ラッシュ絡みながらだったから低投資でいきましたわ。

0

それ事故なの?通常の挙動にしか見えないけど? 黄門そんなもんやし、天井強くないしね。 あんまり天井狙いせんけど、初代コードギアスの1493でボーナス引いたときは引いたかな。あと7でループ、、、 赤は40、50%しかないなら全然ありえる。

0

1 凱旋1400で当たったり天井単発 天井直前ヘルゾーン犬 そんなもん腐るほどあります 2 低設定だから それに尽きる 3 番長3の天井は200ベルですよ 打つなら100ベルを超えたあたりですかね 中途半端も何も期待値がプラスなら打つだけです 投資が天井まで1万とかいくら入るかなんてどうでもいいです 沖ドキで4スルーしてれば200ゲームからでも打ちますし 凱旋の700ゲームとか喜んで打ちます

0

まあ、昔キンパル打ってた時、600超えから天井間近! と、思って打ち始めたら天井抜けて1700G越えました。 どこまで行ったかは・・・