ID非公開

2020/8/3 13:45

22回答

Gペンってどこに売ってますか?

Gペンってどこに売ってますか? 文房具屋などでは売ってますか?

文房具19閲覧

ベストアンサー

1

ネットならAmazonやYahooショッピング、楽天市場など。 実店舗ならコミック系の画材屋や、同人誌を扱ってるアニメイトや本屋さんで売ってますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 14:26

回答ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

画材店のほうが確実だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 13:48

回答ありがとうございます