回答受付が終了しました

著名な方からの紹介を受け、新エネルギー事業への投資案件ということで、VanaH株式会社の研修・工場見学に参加しました。

著名な方からの紹介を受け、新エネルギー事業への投資案件ということで、VanaH株式会社の研修・工場見学に参加しました。 VanaHの代理店になるため130万円払えば、新エネルギー会社=エネコホールディングスの株の権利が得られるとのこと。 正直、ネットワークビジネスでの水事業の代理販売には抵抗があるのですが、エネコホールディングスの株(代理店としての頑張りにより、割り当て株式は100株から10万株)には可能性を感じております。ただ、これだけの事業であれば、既得権を持っている企業・団体・国から邪魔が入りだろうし、もっとニュースにもなっていると思うのですが……。 このへんの事業、ご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただけないでしょうか?

会社情報、業界市場リサーチ217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(2件)

0

いや、これ 典型的な マルチだからやめたほうがいい マルチで高い水を 親ネズミから 子ネズミに流す マルチ商法で エネルギーとか関係ないよ