質問ではないんですが、 エリートスタイル(副業サイト)なんですけど、 やってる方いますか? 本当に儲かりましたか? 私は全くです。意味がわかりません。 初期費用0って書いてますけど

質問ではないんですが、 エリートスタイル(副業サイト)なんですけど、 やってる方いますか? 本当に儲かりましたか? 私は全くです。意味がわかりません。 初期費用0って書いてますけど 、実質18万円を支払い、結局はめんどくさい事をしないと儲からないってことでした。 本当返して欲しい。。 皆さん気をつけてください。 0円は嘘です。 10万円のキャンペーンもよくわからないです。 ちなみに私はまだ貰ってません

1人が共感しています

ベストアンサー

1

株式会社プライムの古日山真悟 これでグーグル検索してください。すると、このように解説しているサイトがあります。 >『無料で始められるといいながら結局100万円以上の料金を騙すような形で稼いでいたDATA』や『写真や動画を送るだけで月収100万円稼げるとする怪しい情報商材を売っている田島尋貴』と同一グループである疑惑が濃厚です。 つまり、エリートスタイルは詐欺です。

1人がナイス!しています

もっともっと良く検索したりしてみるべきでした、、、 エリートスタイルの事を詐欺って書いてるところがあまりにも無かったので、大丈夫なのかとてっきりでした。。

その他の回答(2件)

0

>>結局はめんどくさい事をしないと儲からないってことでした。 仕事内容はなんですか? 販売ページには「ビックリするほど簡単な最先端な稼ぎ方」などと書かれていますが…。

メルカリ、Amazon、ヤフオク等に登録して、楽天市場や、様々なネット通販のを、 スクショ、コピペして、 Amazon、メルカリ、ヤフオク等に 貼り付けて、って感じです。 そもそも登録もめんどくさかったです。 Amazonに関しては売るとなると クレジットカードの明細だったり 通帳の最終履歴を送れってくるんですが、 何度試しても無理だったし、 こんな事お金を払ってまで聞かなくても 分かるじゃん笑笑と思って問い合わせたんですけど、