回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 18:14

33回答

高校生女子です。

高校生女子です。 友達と単発の派遣バイト(主にピッキング、仕分け) をする予定なのですが、初めてなのでどのような服装で行けばいいのかわかりません。 上はTシャツ、靴はスニーカーというのは分かったのですがズボンはスキニーではなく、画像のように少しゆとりのあるものではだめでしょうか? また、黒はOKだと思うのですが、青系、白や茶系のズボンで行ってもいいのでしょうか? (毎回同じだと思われるのは嫌なので色を替えたいと思っています)

画像

派遣27閲覧

回答(3件)

0

工場や倉庫だとふんわりしたシルエットのものは機械に挟み込んだり巻き込まれたり引っかかる可能性があるので、普通はチノパンみたいな汚れてもいいスッキリしたシルエットのものになります。 現場によってはジーンズもNGです。

0

ピッキングや仕分けは危険を伴う場合があるんです。お洒落したいなら他の職場へどうぞ。。どうしてこの選択になるんですか? 通常ならジーンズとかスリムパンツですよね?

ID非公開

質問者

2020/8/3 18:29

お洒落ですか、チノパンがいいとネットに書いてあったのでチノパンと調べたらこれが出てきました。それだけです。 ピチピチのパンツでないとだめということですか?