ID非公開

2020/8/3 18:21

22回答

ゲーミングモニターを購入し、pcに接続したところ、文字や画像が荒く表示されてしまいます。

ゲーミングモニターを購入し、pcに接続したところ、文字や画像が荒く表示されてしまいます。 pcからいろいろ設定を試しましたが解決しません。 どなたか解決法をご存知でしたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 (当方は余りpcには詳しくありません) モニター機種名 ASUSゲーミングモニター 24.5インチ VG258QR 0.5ms 165Hz1,920×1,080 (フルHD)/TNパネル PCスペック CPU Intel Core i5-8400 メモリー16GB グラフィックボード GEFORCE GTX 1070 HDD 3TB SSD 500GB 電源 750W OS Windows10Home ver.1903 pcとモニターはDisuplayportケーブルで接続しています。

周辺機器 | Windows 1036閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ケーブルはグラフィックボードのほうに繋いでいますか?

ID非公開

質問者

2020/8/3 18:54

はい。グラフィックボードの方に接続してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々と回答していただきありがとうございました。 試行錯誤してみましたところ、モニターの初期不良だという事がわかりました。 お騒がせ致しましたm(__)m

お礼日時:8/4 20:55

その他の回答(1件)

1

他の接続(HDMI、DVI)でも同じですか? 以前のモニター型番は何でしょう?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/4 20:35

他の接続も試しましたが同じでした。以前はI'ODATAのKH2750V-UHD-B(4Kモニター)を使ってました。