ID非公開

2020/8/3 18:53

44回答

どこで質問したらいいかわからないのですが、困っていることがあります、公式にも電話番号みたいなのも無くて、気になります 東京マルイさんのエアガンのキャンペーンで、当選者の発表は当ペー

どこで質問したらいいかわからないのですが、困っていることがあります、公式にも電話番号みたいなのも無くて、気になります 東京マルイさんのエアガンのキャンペーンで、当選者の発表は当ペー ジで行います、と書いてあるのですが、あれは個人の名前や住所まで公開されてしまうのでしょうか? そもそも当たる確率なんてほとんどないとはまあ思うのですが、もし仮に当たっても、個人情報が公開されてしまうのはとても怖い、不快なのですが、そもそもこれはどこに聞けば良い質問なのか…ハンドルネームを事前の確認の電話で述べて、それを公開される形になる?以前からこちらのページを知っていて、前回はこうだった、など、知ってる方はいませんか?どなたか教えてください、本当に、キャンペーンを出すべきかどうか困っています、エアガン好きな方、よろしくお願いします

その他の回答(3件)

1

フルネームは公開されません。 また、当選した場合、東京マルイから確認の連絡があります。 そこで、掲載を拒否した場合、 前回にもあるように「他1名」と言った表記になるようです。

1人がナイス!しています

1

東京マルイさんに確認しましょう♡ 直通電話が無いので、 アフターサービス部を経由して確認してもらうのが 良いかもしれません。 「アフターサービス部・商品問い合わせ担当 03-3605-3378」 ・・・です♡

1人がナイス!しています