回答受付が終了しました

ネットでよく見る「キッズ」とはなんですか? 単に年齢が低い人ではなく、精神年齢が低い大人という意味もあるような気がするのですが。 もちろん大人っぽいちゃんとした子供もいますよね。

ネットでよく見る「キッズ」とはなんですか? 単に年齢が低い人ではなく、精神年齢が低い大人という意味もあるような気がするのですが。 もちろん大人っぽいちゃんとした子供もいますよね。

補足

よくyoutubeで、鬼滅キッズという言葉があるのですが、なぜ鬼滅なのでしょうか。

YouTube12閲覧

回答(4件)

0

いわゆる「表面的な反応」しか、できない人達です。 「YES・NO」以外の反応が、できず 「NO」の時の反応は「人権侵害」に相当する 程度の悪さを示します。 これでは「民主主義国家」の根底が、崩壊します。 特に、日本は絶望的に「国際評価」が、低く 「孤立状態」を深めています。 「コロナウイルス 第2波」を、前にして「協力体制」を 再構築しなければならない時期に達しても「変化」 しません。 私は「嫌な予感」しか感じません。 >鬼滅キッズ こちらは、すでに「ピークを過ぎた」と、思いますが 「毀滅の刃」の事しか、考えていない。 そのような意味です。

0

キッズは精神年齢が低い人に対して使う言葉です。 鬼滅キッズと言われるのは、精神年齢の低い鬼滅ファンが鬼滅と他作品を比べて、他作品を貶める発言を繰り返すからです。どの界隈にも居るキッズですが、鬼滅は特に人気作なのでキッズが調子に乗ってしまい目立ちました。ある意味人気作の宿命ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

最近はネットが普通に出回っていて、 小学生でも簡単にYouTubeのコメ欄や 5ちゃんねるを見ることができます。 もちろん大人と子供では価値観が違い、 もし価値観の違う人を見つけたとしてそれを最初から否定する人、 なぜそう思うのか聞いてみる人、 無視して自分と価値観が同じ人を探すことができる人 など、 それぞれだと思います。 そしてすぐ否定して何か言われたら 簡単に暴言などを吐いてしまう人の 総称を「まるでガキ」という皮肉で キッズと呼びます。 もちろんキッズと呼ばれる人の中にも 年齢が高い人も居るでしょうが、 やっている事は小学生となんら変わらないのならそれは「キッズ」と呼ぶに 値するものだと言うことです。 鬼滅キッズは、 鬼滅の刃が大ブームを起こしたことによってもちろん冗談で言っている人の方が多いでしょうけど なんでもかんでも見ては「鬼滅の刃のパクリだ」と言って否定してしまう人があまりに多く増えて、それを 鬼滅キッズと名付けられたんだと思います。