まどマギ2で まどかが出てきてタッチしてね!て言われてタッチしたんですよ。あの演出は確率はあるんですか?

スロット251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざす!!

お礼日時:2020/8/3 22:56

その他の回答(1件)

0

ボナの完全告知の斜め揃いは、プレミアで、裏確のはず、、 私は、10回なって、10回とも裏でした。 通常時はART+裏のはずです。 これは、1回しか無かったけど。