偽陽性でしょうか?

偽陽性でしょうか? 7/20.21に卵胞を育てる為にHcg注射 7/22に人工授精・排卵誘発剤 7/25に体温の上がりが鈍く、黄体ホルモンが少ないのかも?とHcg5000注射 今回は体温も上がらなかったので妊娠してないだろうと思っていましたが、試しに妊娠検査薬を行うと陽性が出ました。 人工授精を行ってから12日目ですが、最後にhcgを打って9日目です。偽陽性の可能性が高いですか? ちなみに7/25に病院で排卵したか確認しましたが、体温が上がっていなかったからか多分排卵していると言われました。 いつもは排卵後2、3日で体温が上がります。そして排卵後14日目に生理が来ます。 ちなみに29日に診察した時は黄体化した卵胞もあると言われ、体温もきちんと上がったのは29日頃でした。 いつもと違う状況なので、ご意見頂けると幸いです。

画像

不妊 | 妊娠、出産135閲覧

ベストアンサー

0

不妊治療のことはすいません、わかりませんが、、 私がフライングで検査薬した時これくらいの濃さでしたよー! 二日後にもう1度検査薬したらクッキリになっていたので、もう1度してみたらどうでしょうか!

返信ありがとうございます! ここに質問してから毎日検査していますが、徐々に線が濃くなって来ました。化学流産の経験もあるので不安ですが、少しだけ期待して様子をみたいと思います!