ID非公開

2020/8/3 21:27

22回答

ホンダシャトルハイブリッドですが新車で購入し4年経ちます。走行距離15,000キロで、あまり距離は乗っていませんが急にエアコンが効かなくなりました。

ホンダシャトルハイブリッドですが新車で購入し4年経ちます。走行距離15,000キロで、あまり距離は乗っていませんが急にエアコンが効かなくなりました。 距離は乗っていませんが保証期間3年が切れているのでホンダは謝罪もなければ、保証期間を過ぎているので対応も非常に悪いです。 シャトルはそう言ったエアコンの故障が多いいと聞いたのですが、シャトルを乗っている方で同じようなことが有った方はいらっしゃいますか? また、修理箇所など修理費等、ホンダの対応等を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

新車204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

新車購入時に、延長保証に入っておくべきでしたね、。2万円位で2年間保証が延長されます。 もともとホンダは車の塗装も弱く、しかも壊れやすいです。マツダも壊れやすいので、私はこの2メーカーから絶対車は買いません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/4 19:21

ご意見ありがとうございます。 延長保証と言うものが有ったんですね。新車購入時に車の保証期間の説明も無ければ、延長保証の話すら説明を受けていないです。 重要事項説明の義務があるのでは? 私もホンダは二度と買いません!

その他の回答(1件)

2

Hondaは、元々・昔から。。何処も、ここも、耐久性は無いよ。 ””2015年度の品質問題/発覚以降””の、販売台数は、激落ちだからね。 ・・・・・・・・・・・・・<未だに根本は、解決できていません> 売れてるのは、『N-BOX』くらい。

2人がナイス!しています