回答受付が終了しました

ペットのおうち 里親募集サイトでトラブルがありました。 ハムスターをペットショップから買うのではなくて里親になりたいと思い「ペットのおうち」という里親募集サイトに登録して、ある方

ペットのおうち 里親募集サイトでトラブルがありました。 ハムスターをペットショップから買うのではなくて里親になりたいと思い「ペットのおうち」という里親募集サイトに登録して、ある方 のハムスターの里親になろうと思い応募しました。 ですが急に「やっぱりハムスターお渡しするのやめさせてもらいたいです」 とメッセージが。 仕方ないなと思い了承したのですが、すぐにまた「やっぱり里親になってくれませんか?」とメッセージ… その時点で「何だこの人」と思ったのですがそのまま話を進めました。 途中までは順調に話が進んでいたものの、引き渡しの日時を決める段階になって急に音信不通に。 しばらく返信がなかったため 「すみませんがこの度はご遠慮させていただきたいです」と送ると、ずっとメッセージへの返信はなかったのに急に 「困った応募者」と評価されてしまいました。 はじめての応募だったので1回目の評価が悪くつけられてしまい、次から他の方との取引に問題が生じないか不安です。 しかもその後もずっと怒りに任せたメッセージを送りつけてきます。 どうしたら良いのでしょうか。。

ペット550閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

2

ボクもそれありました。 激怒され、悪評価をつけられ怖くなりました。 放火されるのではないかと。 でも飼い主さんも手放さなくては、、でも可愛いとか 葛藤あって病んでるのかも(実際病んでる人多いか) ハムスターだとショップの方が安心かな

2人がナイス!しています

その人が退会処分になると あなたのせいで人生メチャメチャにされた!とか 謝罪と賠償要求されますよ。 関わらないことです(≧∇≦)

1

放置放置。 登録し直したらダメなんですかね?

1人がナイス!しています