回答(8件)

1

霊感のある人が、占えば、 タロットはある程度、当たると思います。。。 霊感や霊的な物事、神々などを信じない人は、タロットも信じないでしょう。 でも、タロットは怖い面もあるので、 私は普段、タロットに頼らずに暮らしています。 そもそも、一定の信仰心(神々を信じることができる)があれば、 占いなんて要らないとも言えるのです。 神々の意志や愛は、占いを超越するでしょうから。 言い方を変えれば、 信仰心の無い人ほど、占いに頼ろうとするとも言えるでしょう。

1人がナイス!しています

1

タロット占い当たりますよ。

1人がナイス!しています

0

ぶっちゃけタロット占いは当たりません。 占いは全てインチキで嘘です。 占いなんて根拠もないデタラメな方法で結果を出してるだけで 結果には何の意味もありません。 あとは適当に解説を加えているだけです。 優しくおだてたりして信用させておいて 意図的に悪くて嫌な結果を言ったりして 相手を支配していきます。 占いはほとんど当たりませんが偶然に当たることもありますし 事前に聞いていた情報をもとに一般的なことを言って 占いが当たったと思わせています。 たまたま当たったからと言って信じてはいけません。 霊能者、占い師、気功師は全て同様です。 そのうちに高額のグッズとかを売りつけてきます。 占いなんかを本気で信じている人はいいカモですし 占いを嘘で虚構だとわかっていたとしても わざわざ占い師と関わって人生の大事なことを 占うなんて本当に馬鹿げています。 占い自体は最初のステップにすぎません。 占いを信じるカモは洗脳され思考停止し 占い師にどこまでも金をむしり取られます。 自分が特別な力を持ってると信じさせ権威付けし、 洗脳して財産を奪うのが目的です。 占い師は相談に乗るふりをして 結局は家族関係や友人関係を破壊し孤立させます。 そうやって占い師への依存を強くしていきます。 自分でしっかりと考えることができず誰かに頼りたくて 権威にすがりつきたい人は占い師に洗脳されてしまいます。 占い師は家族も全て壊してしまう本当に恐ろしい破壊者でです。 病気なら病院に行って診てもらうべきだし 仕事関係なら信頼のおける上司や先輩などに相談し 人間関係なら友人や心理カウンセラーなどに相談すべきです。 人生の大事な選択を占いで決めるとか 何も知らない占い師に人生の大事な相談をするとか論外です。