回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 23:53

77回答

コロナウイルスの流行は今後どうなっていくと思いますか?予想をお願いします。

コロナウイルスの流行は今後どうなっていくと思いますか?予想をお願いします。

回答(7件)

0

武田先生の話ではピークは過ぎたとのことです。 ユウチューブなどで得た情報 ウィルスは何種類かに変異して 悪性のものに罹患した患者は死亡するので悪性のウィルスは減少するそうです。 で無症状感染者は増えるけど死亡者は増えないとか

0

良心的な感染症学者がTVに出てきません。 御用学者が言いたい放題話しています。これを推し進めているのがメディアです。 メディアは「きょうは今までの記録を超えて、陽性者は何人だった(数そのものにはなんの意味もありません。統計学で参考にして意味を持ちます。)」と報じて、視聴者に恐怖感を植え付けます。 したがって、>「コロナウイルスの今後」を理解するには、信頼できる感染症学者の話をYoutubeで見つけ、話を聞くことだと思います。間違っても厚労省の御用学者のはなしを聞かないことですね。 私が信頼している感染症学者は、日本には一人しかいませんが、イギリスの大学で公衆衛生学の教授をしている日本人学者を聞いたことがあります。 https://www.youtube.com/watch?v=MoEQOnRRBpA 神戸大学感染症教授 岩田健太郎さん(ダイジェスト)クイーン・ダイヤモンド号の不正を告発したことで有名。 https://www.youtube.com/watch?v=35GOXdO53UU イギリスの大学で公衆衛生学教授

画像
0

持病などの要因により、新型コロナウイルスに感染すると重症化すると考えられている人は、先の新型コロナウイルスの結果から、世界人口の約2割と考えられています。 今のコロナ流行は、先の流行と分別しなければならない要因を抱えていて、それを明確に認識する事で「問題を生じない活動の仕方」を知り、そこから健康を損なわない形で産業が伸びていくと考えます。

0

世界的な終息までは3~4年、経済はズタズタ 元に戻ることはなく、世界は価値観の違いから再びブロック化する のでは? コロナが世に出てくるより前、昨年もNHKで味知のウイルス感染症 によるパンデミックが迫っていると警告の番組が、仮想ドラマ仕立 てだったりと何度か放送されていました。 その番組とは別に昨年、世界の人口は75億に達しました。 今日の食料事情と人間の質量をかんがみると、地球が養える人類の 数は約75億人だそうです。 そういった試算から世界各国の専門家や国際的な研究機関(WHOなど) は人類の数を抑制させるパンデミックが迫っている! で一致してい たのだと思われます。 以上のことをふまえると、私たち人類は現在、淘汰されている最中で 過去のスペイン風や黒死病(ペスト)のようにもっともっと犠牲者が出 てくるのだと思います。 スペイン風も黒死病も第1波よりも第2波第3波のほうが亡くなる人 が多くて、人類が集団免疫を持ちおさまるまで3年以上はかかってい ます。 現在米中が覇権を争っていますが、今回のCOVID-19が収まっても違う 病が次々来ると思われ、アイルランドやイギリスのような巨大な製薬 会社をもつ国が世界をリードしていくのでは? と私はみています。

0

現実的には感染力が上がり毒性が下がるという変化を見せているウイルスに対して、マスコミが現実と乖離した報道を続け、意味がわからない事になっていく。