回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 0:34

22回答

自然派研究所についてです。 初回500円の和麹づくしを購入して定期便だったので、以後一度受け取りました。 3回目の前の解約したい旨を電話で伝えましたが、解約出来る日付けが過ぎているので

自然派研究所についてです。 初回500円の和麹づくしを購入して定期便だったので、以後一度受け取りました。 3回目の前の解約したい旨を電話で伝えましたが、解約出来る日付けが過ぎているので ポイントを使いきりましょうとの提案もあり…3回目は受け取ることにして次回解約してくれるという話しの内容でした。 けど、4回目も届きましたw 電話をしても繋がらず、繋がったと思いその旨を伝えると電話を受けた覚えが無く、私がポイントをPCからの注文で使用したと言われました。 PCからの注文すらしていないですし、そもそもポイント利用は定期購入の方はお電話でとホームページにも記載されていますので…。 カードの引き落としなので、売り上げも上がっています。 今回受け取り、次回は解約出来ます。ですって。 結局、皆さんが言っているように4回買わせて終わりって事ですかね?

消費者問題956閲覧

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この会社は詐欺グループの会社です さぞ慌てていると思いますがあまり心配しないでください まず詐欺会社いや詐欺ヤローと自覚してください 電話などしても無駄です 貴方はカモにされてます まずメールで キャンセル 今後の商品は受け取り拒否 警察に被害届提出済み と宣言してください 穴のように被害にあわれている方が沢山します こんな詐欺ヤローにお金をはらってはいけません 0570055471と検索するとOASISという同類の詐欺会社の口コミに貴方のような被害者が困っている様子が沢山投稿されてます 非常に適切なアドバイスもありまた詐欺ヤローが被害者の落ち度のような投稿もあります とことん口コミを読み込んでみてください こんな詐欺ヤローはたかが数人でこそこそ活動している下衆ヤローです 払えば払うほど貴方はこれからも標的にされます 断固拒否してください もし心配ならあなたの近くの警察署の生活安全課に相談してください 被害届の提出をお勧めします ただ警察はお金を取り戻す事はほぼできませんのでその件をもとめてはいけません すぐ行動してください

3

基本的には4回継続なので、それ以上企業さんに求めるのは厳しいかなあと思います。そんなこと繰り返したら赤字になって存続できなくなってしまうし。 (初回お安く購入してますよね、それで取引を了解したことになるし) 4回購入後、一応キャンセルの電話をもう一度入れてくださいね。 で、多少の「意見」をお伝えするのは手だと思います。

3人がナイス!しています